スポンサーサイト


マネー・ローンダリング

寒い・・・
寒いのは好きですが、寒いのは嫌いです。
暑いのは好きですが、暑いのは嫌いです。
ラーメンは好きですが、ラーメンは嫌いではありません。
合掌(-人-)チーン




さて、前回の話の続きですが、今回は私の疑問が中心です。

前回お金を作るところは紙に福沢諭吉を印刷するだけで
お金を得る事ができるといいました。

これは巧妙にできたトリックです。
普通紙に勝手に福沢諭吉を印刷して使ったら犯罪です。
重罪です。まずい飯を食って覇権争いをしながら、
運動時間と銘打たれた煙草の時間を楽しみにしなければいけません。

しかし彼らはそうではありません。
国の経済をまわすためにお金を印刷するのです。
お金を作って「これを国の役に立てなさい」と言いながら
結局は自分に返ってくる借金をさせるのです。

ものを買うときはお金と同等の価値があるものを交換します。
120円を払って喉を潤す飲み物を買うのです。

しかし何の価値もない紙とインクからお金を作って
絶対的で莫大な価値を作ってしまうのです。
何もない所からお金を生み出してしまうのです。

ジュース=120円
まぁ高いと思いますが納得です。

紙とインク=∞(店主の気分、上限なし)円
??なんですか?錬金術師ですか??わかりま・・・せんっ!!!

もしあなたがある一国のお金を自由に作る権利を得れたらどうしますか?
しかも前提として、国が必要だからしょうがなくお金を作っているのであって、
私欲の為に作っているんじゃないんです。

作ったお金は直接自分のポケットに入るわけではなく、
一度国に貸し出され戻ってくるのです。
マネー・ローンダリングです。
あれ??マネー・ローンダリングって犯罪者がするんじゃなかったっけ??

あなたは自分がいないと国が成り立たない重要なポジションにいながら
何もしなくてもお金がガッポガッポです。
宝くじなんて目じゃないです。
それこそ、福沢諭吉さんが印刷されたお金がただの紙きれに見えてくるでしょう。


あなたは1万円稼ぐために何をしますか?
2日で稼ぐ人もいれば1日で稼ぐ人もいますし、
半日で稼ぐ人もいれば、1時間で稼ぐ人もいます。

しかしお金を作っているところではオートメーション化された印刷機で
大量生産でお金を作っているのです。
あなたの仕事はスイッチを押すだけです。
1万円??1秒もかからないよ!!
だって印刷するだけだからね♪

がってーーーーーむっっっっっっ
俺の労働時間はどうなんだコノヤローーーーー!!!!


前置きが異常に長くなりました。
反省はしてません。
このシステムは巧妙であり、且つ当たり前であり、
根本のトリックを見破るには時間がかかるからです。
トリックがなんとなく見えても違和感というか、
なんかしっくりこないものを感じるはずです。
それだけ巧妙に隠されている当たり前の真実なんです。

もし宇宙人が初めて地球に来て、このシステムをみたら言うでしょ。
「オマエタチ・・・あpしばえpmrpかえrはlm;あdmcびいn」
えぇ、あまりの馬鹿さに言葉にならないとはこの事です。」

また前置きが・・・


今まで散々お金を作っている所と言ってきましたが、
それはどこなんでしょうか?

この話をする時に一番トリックを見破りやすいのが
世界共通貨幣、ダラーの親分、アメリカです。
でも私は日本人です。
アメリカの話はもったいぶって取っておきます。


では日本ではどこが作っているのでしょうか?

日本の円は正確にいえば「日本銀行券」といいます。
この「日本銀行券」を発行する権利を持っているのが、
そのまんま「日本銀行」です。

ここからは私も詳しくない考察や疑問になるので、
鵜呑みにする事だけはやめてください。

・・・いや、疲れたからまた今度でっ!!
それでは!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白かったです。
中川昭一さんは、政府紙幣を計画してたから殺された?と、金玉でもありましたね。
あの人好きだったんで残念です。

私も、ブロ友記事が読みたくて申請中です。
待ち遠しいですw
プロフィール

当たり前の真実

Author:当たり前の真実
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
